2017-07



次回予告 ーウォッシュ ザ ストリートー

image.jpg 2013年5月現在(6月になってるかも)、風来のやまやんはアクションゲームを製作中です。

以前Twitterとかでぼそっとつぶやいた100人隊と戦うゲームが完成間近なので、大々的に記事として宣伝したいと思っています!ちなみに、使用言語はおにたまさんでお馴染みのHSPです。

その名も 「Wash The Streat」(ウォッシュ ザ ストリート)!!

我ながら、すんごい直球なタイトル・・・

それでこのゲームは、プレイヤーが金髪女性となり、やってくる暴漢たちを殴る蹴るの暴行正当防衛でやっつける単純明快・気分爽快・勧善懲悪なルールとなっています!

んで、その金髪女性がウォッシュっていう名前の女の子です。オリキャラです。萌えキャラです!
多分女子高生だと思います。んで、ゲームとか音楽が大好きなイマドキな女の子っていうわけですわ。

image.jpg

ま、設定とかはさておき・・・

・特徴
 3D空間上を滑らかに動く2Dドットのキャラによる迫力の戦闘シーン!!

 充実のオプション!!(実は未実装)無事実装されました

 可愛い女の子の表情をお楽しみください!!(どこのギャルゲーだよ)

 4キーとアローキーの単純な組み合わせだけで手軽にド派手な必殺技が発動できる!(まるでテ〇ルズですね☆)

 他にも・・・
  スタミナゲージの導入により技の乱発が難しいため、駆け引きが重要!
  4つのゲームモードを搭載
  好きな女の子を選択できる(未実装)
  好きなコスチュームで闘うことができる!(未実装)

といった特徴があります。いいですね~(笑)

というわけで、あとはハイスコアランキング機能の設置を目標に制作しているので、6月にはアップできれば良いかなあと思っています。
まあ、ベータ版としてランキングなしで公開しても良いかなとは思っていますが・・・

ではでは。今週末はガルガンディアのニコ生一挙放送があるし忙しいなあ(笑)

テーマ:ゲーム製作 関連 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagabondym.blog.fc2.com/tb.php/13-f9daabc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

わたしのこと///

風来のやまやん

Author:風来のやまやん
メール:
huurai_ymyn@yahoo.co.jp

ツクールなどでゲームを作る20代。
ホームページはこちら
風来人・やまやんの大冒険

カテゴリ

雑記 (7)
【ゲーム】ボンバーミステリータワー (3)
【ゲーム】闘え!魔法戦士エリー (2)
【ゲーム】宝探し -Starring Treasure- (3)
【ゲーム】ダンジョンロード (3)
【ゲーム】ダンジョンロード2 (1)
【ゲーム】ダンジョンロード zero (1)
【ゲーム】アニメーター粛正の戦い (1)
【ゲーム】ウォッシュ・ザ・ストリート (3)
ダンジョンロードシリーズ世界観設定 (4)
過去記事 (4)
アニメ関係 (7)
ゲーム製作テクニック (6)
ゲーム製作 (14)
ゲーム製作用素材 (2)
ゲーム考察 (5)

最新記事

記事の検索

累計アクセス数

RSSリンクの表示

つぶやき四郎

ブロとも申請

この人とブロともになる

当ブログについて

やまやんのゲーム製作・創作ブログ(vagabondym.blog.fc2.com)はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

