2017-10

ウディタ習作短編アクションゲー「宝探し -Starring Treasure-」公開!!

最近では素材を配布したりしてる私、風来のやまやんが構想数ヶ月、そして数ヶ月の時を経て解き放つ新作ゲーム!!

以前の記事より、製作を進めていたアクションパズルゲームを公開しました。

タイトル 「宝探し Starring Treasure」
ゲームジャンル:アクションパズル
プレイ時間   :30分~1時間前後
ダウンロードに必要なサイズ :24.6 MB

まず、このゲームは私がウディタ(WolfRPGエディター。SmokingWOLFさんが開発・公開しているフリーのゲーム製作ツール)でなにかゲームを完成させようと思ったときに
どういうわけか即死ゲーを作ろう!と思い製作したものです。

まあ、短編でかつ(ウディタでの)習作ということでここはひとつ温かい目でプレイしてください。

内容は、シンプル。
プレイヤーを動かして、財宝を集めながら障害を避けつつ、ゴールを目指す。それだけです。
と言いながら、一応ストーリーがあるので、適当に感情移入しながらプレイできると思います。
他にも色々要素がありますが、いずれ紹介ページとか作っていく予定なのでここでは割愛させていただきます。

ということで、ダウンロードはこちらからどうぞ。 → ふりーむ!の公開ページへ

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagabondym.blog.fc2.com/tb.php/41-799456d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

わたしのこと///

風来のやまやん

Author:風来のやまやん
メール:
huurai_ymyn@yahoo.co.jp

ツクールなどでゲームを作る20代。
ホームページはこちら
風来人・やまやんの大冒険

カテゴリ

雑記 (7)
【ゲーム】ボンバーミステリータワー (3)
【ゲーム】闘え!魔法戦士エリー (2)
【ゲーム】宝探し -Starring Treasure- (3)
【ゲーム】ダンジョンロード (3)
【ゲーム】ダンジョンロード2 (1)
【ゲーム】ダンジョンロード zero (1)
【ゲーム】アニメーター粛正の戦い (1)
【ゲーム】ウォッシュ・ザ・ストリート (3)
ダンジョンロードシリーズ世界観設定 (4)
過去記事 (5)
アニメ関係 (7)
ゲーム製作テクニック (6)
ゲーム製作 (14)
ゲーム製作用素材 (2)
ゲーム考察 (5)

最新記事

記事の検索

累計アクセス数

RSSリンクの表示

つぶやき四郎

ブロとも申請

この人とブロともになる

当ブログについて

やまやんのゲーム製作・創作ブログ(vagabondym.blog.fc2.com)はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。